今回のハワイ島のバカンスのラストは、夕陽と星空です☆


家族と過ごすのは最後の、ハワイ島のサンセット🌅
{D59A89D3-055A-4CBE-84DF-62DA124F2160}
ワンピ ...BCBG
アクセ ...ノースショアで購入



この壮大な自然の中であればあるほど、太陽の力を感じます。
{669E59AB-DED1-4B9A-9BED-53D944B596D5}
まだ不思議なオーブが、太陽の周りに写っていますね(゚Д゚)神秘。。。





日が落ちてからは、ハワイ島と言えば!の星空を見るために、片道約1時間半の展望台へ!


ハワイ島ノースショア街の灯りはイエロー。なぜかと思えば、光害にならない様、星空の邪魔にならないイエローの光を使っているのだとか(゚Д゚)!!!




そのお陰様で、この星の数です✨
{E3F10E54-21BE-4A8B-81BD-5241781BD64C}


オリオン座の周りに、こんなに沢山の星があるなんて🌟🌟🌟満点の星ってこのことですね!


寒さも忘れて、兄弟で一時間ほど寝そべって空を見上げていました。


流れ星も四つも見ることが出来て、お願い事をするのに忙しかった〜〜😊


この展望台の光も赤い光を使っていて、星を見るのに邪魔にならない光の配慮にも感動しました❤️



今回のレンタカーの走行距離は1000km!!ハワイ島はレンタカーがあると、その自然の恩恵を存分に楽しむことが出来ますよ!


今日から再びオアフに移動します✈️