皆様、こんにちは😊



今日は義父達と弟と旦那様と、ハワイに来たら必ず行く、大人気のシュリンプ店【FUMI'S🍤】へ。
{341D2AA5-CF3F-4686-9547-CCA7394E14DF}

エビの殻を全く触れず、見るのも恐怖症な私💦看板では遊べます😊


しかも、インスタ映えする壁ですし(^_−)−☆





相変わらずのバカップルぶりは、ハワイでも健在です!





こちらの、スパイシーガーリックシュリンプが大〜〜好きです❤️
(殻をむいて!とオーダー出来ますよ😊)
{4A4FD181-B38E-4C19-B7CD-3FC814B1CC08}
このスパイシーガーリックソース😊ご飯に絡めるのも美味❤️



弟も参加して、『エビに捕まったぁ〜〜💦』の遊びに参加(^O^)
{09017D4F-2C80-48C4-88C4-A543D15464C3}



ハワイに来たら、是非寄ってみて下さいね😊ご近所のROMY'Sも美味しいですよ❣️




食べまくった後は、ホテルのジムで体をしっかり鍛えて、プールサイドでのんびりすることに♨️
{81410B0F-6B2F-45C8-A0FF-E478CD994B98}




この手編みの白のチュニックワンピは、体のラインがしっかり出るので、太ると着れないもの。
{0DF6FF85-C34D-4A41-957A-86F13144C0BC}



敢えてこれを着ることで、美意識が高くなるので、アメリカンフードの食べ過ぎも抑えられるダイエットワンピです(^_−)−☆
{63F53298-D123-426D-80C1-840FABAEB018}
て言いながら、手にはしっかりストロベリーシェイク🍓を持ってますけど。。。




明日には姉と妹が合流予定❤️
心置きないファミリーでの時間、とても楽しみです😊


さて、明日12/31(日)18:00〜1/1(月)01:00
 テレビ朝日【年越し 超クイズサバイバー 2017】に出演致します😊


長い時間のクイズ番組、是非お楽しみ下さいませ❤️