皆様、今日も1日お疲れさまでした♨︎


私は一足お先に、大掃除を済まし✨昨日の夜、バカンスに向けて日本を発ちましたよ✈️
{075498DF-62D6-4FEB-A26F-C8401C1680F3}
薄ダウン ...UNIQLO
ニットワンピ  ...ZARA
ジュエリー ...grosseアンミカ



そして無事に、ハワイに到着✈️
(飛行機の隣はなんと、井上公造さんでした(^O^)昨年は斜め向かえが、ダウンタウンの浜田さん夫妻でした!やはりこの時期は多いですね(^^))



ノースシュアに移動して🌟...時差ボケ解消にぐっすり昼寝をした後は、、、

{DB5AD9E1-5027-4097-ABB7-3DEE733F2956}
ウィーンでSALEで購入した、お気に入りのシノワズリな柄のワンピに、トルコで購入したジュエリーを身につけて、ディナーへ🍽



義父たちと、家族水入らずな時間をゆっくり過ごせましたよ💖
{27AC1347-ACA3-4D2E-9EBE-B1482977032B}
82歳の義父と81歳のナンシーは、週に3回ゴルフをし、毎日泳ぐ元気さ!!(^O^)!!
なんと二日前にハワイに入り、正月前まで毎日ゴルフを予約してるとか(^◇^;)



ということで、私も明日はゴルフに行って参ります🏌️‍♀️


ハワイに来ると、ミラー家のペースだとゴルフ合宿のようになるので、、、💦
安家の家族が合流してからは、ゆったり本を読んで昼寝して...もっとぐうたら過ごして、栄気を養いたいと思っています(^O^)


皆様も、風邪を引かないように気を付けて下さいね。


さて、明日12/28(木)は18:30〜22:48フジテレビ【仰天ハプニング150連発】に出演致します💖お時間許す方は是非、ご覧下さいませ。