クリスマスの25日は、一年最後のお仕事で フジテレビ【バイキング】に出演した後、アネラの服の新作ミーティングを終え、




旦那様と映画【スターウォーズ 最後のジェダイ】を見に行ったり、大好きなレストランでディナーをしたりして、ゆっくり過ごすことができました❤️


昼はZARAのクリスマス用のワンピで❤️
{3309967E-1E93-4AE5-B44F-5F3405064779}
こちら、黒もあります✨着痩せで総レースがオシャレなのでオススメです。



夜は、アネラのワンピに着替えて、ZARAのピンクのエコファーとターコイズカラーの石が可愛いコートを着用❤️
{E193FCE2-1E5A-4645-AF85-E82AAE9116CC}
普段は、デニムにTシャツのようなスタイルに羽織っていますが、今日はワンピの上にレディに着たい気分です❤️



クリスマスディナーは🎅🎄🍽、昨年に引き続き【スガラボ】へ。
{662F4B33-AAA8-47D3-8C30-06BFDD86ADF4}
須賀さんが、旬のこだわり食材で、驚きのお料理を、次々に美しく出してくださり、楽しみで仕方ありません❤️




今回はトリュフの活躍が目立つメニュー✨左上のアイスに白トリュフ、とても美味でした〜😊
{6DFB58C4-D1AA-4631-97CB-7E28D00A005E}



外国のお客様が、このお時間はとても多くいらしたのですが、英語やフランス語を駆使して、丁寧にお料理の説明をされるお姿も素敵な須賀さんでした。
{9CCB3ED8-A588-4FD9-B532-4D2FB869DFB4}
(私はアネラリュクスの新作ワンピを着て❤️、旦那様は私からのクリスマスプレゼントのマイケルコースのセーターと革ジャンです)




ラストまで居た私達。素晴らしいおもてなしをしてくださる、スタッフの皆様と❤️
{0AEF9D1C-A800-4039-8741-AE116E3E2C89}


このあとは、バカンス出国前に一目会おうと、ご近所さんのATSUSHIくんの自宅にお邪魔し(^_−)−☆、一杯交わして帰宅🏠



今日からバカンスに出発です✈️✨


一年分お休みして栄気を養い✨、また2018年も心身からの笑顔で、皆様と元気や幸せをシェア出来たらと思います😊