クリスマスイヴから、とてもプライベートが、充実した忙しい時間を過ごしました❤️


ここのところ、おやすみ時間を旦那様とゆっくり過ごすことが旅行以外になかったので、旦那様と沢山話しが出来た時間でした❤️


先ずはイブに、私達の娘と息子のような、小平智くんと古閑美保ちゃんの披露宴へ✨
{69A5179B-8FB5-416A-AFB2-5EA4DE93C456}


GENKINGちゃんも、初のお着物姿で出席✨
{9F5600F8-1603-4278-AA7D-D8061BC26ECF}
(披露宴内以外のSNSの許可を頂いています)



フォーリンラブのハジメさんとバービーちゃんと❤️
{8BB86DE3-C4D3-4A08-B0DD-9A5537762BCA}
お二人の息があった楽しいトークが聞けて、幸せでした❤️



古閑家のパパが個性的過ぎて爆笑の会場✨小平家のパパも真面目な方で、2人が愛されて育ったことがよくわかる、最高に素敵な微笑ましく心温まる披露宴でした❤️


この日は、イヴということもあり、旦那様から披露宴に向かう車内で🚙、クリスマスプレゼントをサプライズで頂きました❤️



昨年のプレゼントだった🎁ブルガリのピアスとお揃いのブレスレット✨
{CBC205D7-6EB2-4D7C-A5BB-D00285B3C49D}
左手のブルガリの時計【セルペンティ】は、結婚5年目の記念に今年、旦那様から頂いたもの🎁


幸せなものを身に付けて、幸せな場所に参加でき、この場にいる人に幸せが連鎖すると良いなぁ、、、と❤️思いながらの参加でした。



昨日も素敵な1日でした❤️皆様も週末にかけて心身、緩められたでしょうか?


皆様、年末まであと少し、ひと頑張りしましょう😊


またクリスマスのblog、続きます❤️