昨日は、玉木宏さん主演の映画【悪と仮面のルール】プレミア試写会に行って来ました(^○^)
{084CC810-76B7-40CD-AE9B-C9BF53AFF237}

中村文則 作の小説【悪と仮面のルール】は、2013年に英訳がウォール・ストリート・ジャーナル紙ベストミステリー10作品に選ばれた小説です📖✨



実は旦那様のテディが、この映画のエグゼクティブプロデューサーを務めていました😊テディのエンパイア所属の中村哲平監督を囲んで!
{F4AF16B5-09CD-4643-93BA-F645B263D74F}
えれなちゃん、ATSUSHIくん、エミ・レナータ.みわちゃん、テディと❤️



ちなみに余談ですが💦"旦那様は何をしてる人?"とよく聞かれますが、ハリウッドの映画監督である兄のベネット・ミラーと共に作った映画【ザ・クルーズ】で、エミー賞を頂いている、映像やクリエイティブのプロデューサーです。


CMやイベントも多数、制作していますが、今回改めて、映画の世界が大好きなんだなぁ。。と感じました。


さて!試写会には、主演の玉木宏さん、新木優子ちゃん、吉沢亮くん、原作者の中村文則さん、中村哲平 監督が来られて楽しいトークが展開されましたよ(^○^)♪!
{93D55AA8-097F-43CC-AE53-DEDF93EA92B3}
貴重なショットです📸✨






さて、今回の【悪と仮面のルール】は、画面展開や音の使い方、絵の作り方が海外映画を見ているようでした!
{3A5A0CD8-2838-4F8D-BBD9-958B0243ED0E}
原作がある映画は、皆さんの頭の中に、先に違う映像が入ってしまっているので、見る側が厳しくなってしまいがちですが..


本を読んでいても、いなくても、内容の残酷さや愛の深さに共感したり嫌悪感を抱いたり、感動したり...とにかく吸い込まれる映画でした!



最後は泣いたなぁ。。。。



何より玉木宏さんの格好良さと、新木優子ちゃんの美しさ、吉沢亮くんの演技に感動✨


ちなみに、吉沢亮くんは、今年の春に神戸コレクション👠にて【アイ・オブ・ザ・イヤー2017】に選ばれてお会いしましたが、
{150D7EF2-4D82-4643-8DF7-521BA518257D}
女性の中に男性が一人でしたが、一際目が美しく✨引き込まれそうになりました!



この映画【悪と仮面のルール】は、1/13全国公開です!是非、ご覧になってくださいね(^_−)−☆