皆様、今日もお疲れ様でした😊 

先日は、BVLGARI にて、BVLGARIとFENDIが開催したEmergency Tiaraのライブディナーに参加して参りました😊
{EC0C2916-1493-4CE1-80A2-12748E60788E}




旦那様と、昔から仲良くして頂いているお姉様のゆみこさん、そしていつも朗らかで太陽の様な高見ブライダル社長の高見さんと✨
{90FF6F58-A7DA-4674-AAEB-5C8088F566D9}
私は、TADASHI SHOJIの少しセクシーなワンピを着て❤️


娘の様に夫婦でお付き合いをしている、スミレちゃんと。
{DF354D25-7622-474B-ACF6-29B08C934A06}




今年のお正月を、ハワイで共に過ごした、大人の仲良しメンバーです❤️
{008372C4-41A3-4CDE-A022-E837EC8A2E46}
皆、心が美しく素敵で尊敬する大人の方々です✨



そんな皆で、NYから来た歌姫【エマージェンシー ティアラ】のライブを楽しみましたよ♪
{0A297894-6E2D-46C5-9AD3-187F2D6D779A}
POPで新しいのに懐かしく、時のはマリリン・モンローみたいで、時にはドリームガールズみたいで、でも彼女達にしかない世界観✨


透明感ある美しい声で、私達夫婦が大切にしている【HAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、PEACE、DREAM✨】を体現している【エマージェンシーティアラ】
{996F48B3-CA12-4D84-B872-28A0284B9BC7}
ラストは、皆が踊り盛り上がりましたよ!


{940B0881-F983-41B5-96E3-44E75EE8FDCB}



最後に、【Emergency Tiara】のメンバーのみなさんと❤️
左手の方が、透明感あるボーカルのジュリさん。実は右手にいるゆみこさんがお母様!!美人親子です😻
{F7DEEC6F-36A4-4D68-8820-0CD3D52D36BB}
両サイドのキュートな二人がコーラスとダンサーで、振り付けを全部覚えて一緒に踊りたいくらい素敵でした❣️❣️❣️



モデル仲間で、黒レース統一コーデでライブを楽しみました♪
{E894084C-1458-4DC5-923A-A99E46885678}




一緒に盛り上がった皆さんと♪25ans編集長の十河さん、モデル仲間のエミ・レナータやジュリ、スミレちゃん、神山マリアちゃん達と!
{D2F4D817-6BEE-4C97-B15F-95B8300270FF}
音楽は、人と人を、言葉でなく感覚で楽しく繋げてくれるから好き❤️


HAPPY、LUCKY、LOVE、SMILE、PEACE、DREAMな時間をありがとうございました😊❤️



明日は15:00〜16:00 関西テレビ
【時短、簡単、今夜使える美食レシピ】
に出演いたします。お時間許す方は是非、ご覧下さい😊