今日はMX ひるキュンにて、"お洒落なオヤジになる小物使い"のお話しをさせて頂きましたよ(^O^)
{FCC12E16-CA00-44A3-8DB1-492730BECD84}



使ったのはこちら!ストールやマフラーを選ぶなら、長く使えるのはグレーとキャメル🌟
{F3197C39-600B-404A-9CFF-A7B8D93B7775}
今年の旬なら、パープル、マスタード、グレーです。




先ずは大判のストールの場合は、イタリアはフィレンツェ🇮🇹でのメンズファッションの世界的見本市のピッティ・ウオモに訪れるファッショニスタが、素敵に巻いてる巻き方から名前が付いた【ピッティ巻き】がオススメです!
{D2036A25-507C-45FD-A0DE-3790ADDC8657}
イタリア男性、、素敵❤️



徳光正行さんに挑戦して頂きました ❤️
{E4E24691-0035-416D-9B7B-BCDA59E41195}
クルッと巻いて両端を垂らし、一本を内側から輪っかにして、もう一つを上からその輪に通すと出来上がりです!
{E4C03969-E2D4-4C94-9498-067122ADE11D}
グレーのカシミヤ100%軽めのmacoccaのストールを使って!




こちら、スーツの胸元も、カジュアルも何でも素敵に見えるので、男女問わず人気です!
{25983FDE-8FCA-402E-8047-F23F0844B22C}

こちらはキャメルベージュのmacoccaのもの!


柄モノでも素敵です!
{278E53BD-1972-4634-B729-2D365B51D749}






昨年から、メンズはバンダナがブーム!
エルメスなどハイブランドもバンダナを出していますが、特にワインカラーや明るいネイビーの、幾何学スカーフやアラベスク柄のバンダナ風スカーフは持っていると便利です!
{F7B8549A-363C-437F-903A-DCDB1FB01062}冬のメンズ服は、どうしても色が暗くなりがち(^^;;。これらのスカーフは、顔まわりに華やぎを与えてくれます(^O^)
{BE2C1020-5BE0-4046-9521-8C606FBA954A}



背が高くてスタイリッシュな蟹江一平さんの胸元に巻かせて頂きました!
{5CC6F91C-CAF6-436F-8E3F-0A0E5BC33C64}

いわゆるボーイスカウト巻きですが、素敵!


イタリアの男性たちは、小物使いがとても参考になります!


外国人だから似合うんだ!と言い訳せずに、アジアの男性にも、サラッと嫌味ない小物使い、取り入れて欲しいですね(^_−)−☆


さて、今日は

21:00〜21:54 フジテレビ 【とんねるずのみなさんのおかげでした】

22:00〜23:00 日本テレビ 【ダウンタウンDX】

・24:50〜25:20 TBS 【NEWSな二人】

に出演致します😊

お時間許す方は是非、ご覧下さい。