皆様、おはようございます☀


昨日は【櫻井.有吉THE夜会】にて、Hey!Say!JUMP!の山田涼介くんが、自宅のホームパーティに来てくださるという番組出演でしたした(^^)


その際に、彼は自宅に白い薔薇を持参して来てくださいましたよ😊
{020F226C-0B4C-4DC3-9BA7-BF3B0EAFEEBF}赤ではなく白い薔薇を持参するなんて、とっても粋だし、素敵ですよね(^^)24歳にしてこんな手土産🌹✨素敵だなぁ。





うちの花瓶にピッタリで、とっても長生きしてくれました(^^)

{840913D3-F2E4-4E53-BDB4-E4E9901135F2}


さて昨日は、番組収録でブルゾンちえみちゃんとご一緒しましたよ😊
{5866C138-E5B8-4977-8D29-591A57D45AF6}
日に日に美しくなっているちえみちゃん❤️互いに占星術が大好きなので、星の話で盛り上がりました(^^)


衣装は
{8B330818-66B7-46C3-BD49-1E9B6B3BC8AE}
ワンピ .....LEOTA
靴 .....ZARA



ネックレス ...アビステ
ピアス ...グロッセ
{F03ABFA2-C0BC-4317-87D0-5E694D69DF93}

 でした!


さて、今日はVOLVOスタジオ青山にて、FM OH!【アンミカのレディオフィーカ】の公開生放送です!😊



GUESTは大畑大介さんですよ ^^)


今からとても楽しみです(^ー^)
冷え込んで来たので、油断せず暖かくしてお出かけ下さいね!!