皆様おはようございます😊


昨日は大阪から帰り、有村昆くん、サッシャさん、福永弁護士たちで作った【人狼会】にお顔を出してきましたよ😊
{0B0A86A0-882F-4689-88C8-F943A2A1BB4F}
なんと、吉木りさちゃんの結婚祝い💒も兼ねておりました〜✨😊

NHKに内定した、たかまつななちゃん、ミソノスケ夫妻、ベースのけんぼう、パックン、麒麟の田村さん、ボンちゃん、土屋礼央さんなど、とっても楽しいメンバーでしたニコニコ爆笑



有村昆くんのロマンティックなサプライズ演出、大成功でした!!!
{E4170E89-8525-481A-975A-781FA2C286EB}
元々笑顔のりさちゃんですが、更に幸せそうな笑顔を見ることができて、私も幸せでした❤️😻❤️




途中、高橋名人が登場し、昭和の人間達は大興奮!!
{B80BD14B-BBA6-4E86-A6F1-6F179E93AD54}
エッセイストの犬山紙子さん、学生起業家の伊藤祐奈ちゃん、佐藤聖羅ちゃん、講談社のまきこちゃんも!


高橋名人の連打を見せて貰いました!動画です😊!
↓↓↓


ファミコン時代が懐かしいです!



大人の健全なゲーム人狼、ハマってます!
少しの時間しか顔を出せませんでしたが、今度こそゆっくり楽しみたいなぁ♪♪♪


さて、今日は12:00〜12:55 TOKYO MX【ひるキュン】

22:00〜20:54 TBS 【櫻井・有吉THE夜会】


24:50〜25:20 TBS【NEWSな二人】に出演致します。



お時間許す方は是非、ご覧ください😻