皆様おはようございます☀(^O^)
体調、無事に回復しました!沢山のお見舞いのお言葉をありがとうございます❤️




そして昨日は、新番組収録の後🎥、秋野暢子さん主催の忘年会にて、スピードワゴンの小沢くんのお誕生日会を一ヶ月遅れで仲良しメンバーで開催しましたよ😊
{F9AF9749-538B-47AA-83B0-3747B6BA64AC}
秋野暢子さん、チュートリアル徳井くん、RYUJIくん、有村昆&丸岡いずみ夫妻、鈴木紗理奈ちゃん、馬場典子ちゃんと。


RYUJIくんから、カプリウォッチのプレゼントを貰って、嬉しそうな小沢くん⌚️何故か徳井くんだけパスタ用箸。。
{D0119A2C-84E7-4656-BBD9-F4BFB38F36A7}
本当に小沢くんと徳井くんは仲良しで、やり取りはまるで夫婦です❤️



【キセキの葉書】で、第6回マドリード国際映画祭にて、最優秀外国映画主演女優賞を受賞した、鈴木紗理奈ちゃん❤️
{ACF3082D-CB12-4E20-BCE8-E9F08186678A}
本当に天然で面白いです❤️母親としての優しくてしなやかな一面も見えた時間でした。



ちなみに紗理奈ちゃんが不思議な液体を喉に流し込んでいたので"それ何?"と聞いたら"アマゾンのもの "というので、アマゾンで買えるのかと思ったら、、、、



アマゾン川流域で採れる木の樹液でした。でも、アマゾンで買ったそうです。あーややこしい(笑)


"コパイバマリマリ"という名前で、若い方々の間で流行ってるのだとか!
{06F569F4-D602-4947-9585-971AEA17142D}
この会の名前が"コパイバマリマリ"になりそうなくらい、その名前の破壊力が翌日のラインでも盛り上がりました😊




お料理は、とても美味しい毛ガニ大根鍋を頂きましたよ🦀(私は海老の手足や甲殻類の殻が苦手なのに、皆様に向かってこの絵を見せてしまいすみません💦)
{78E949A4-7F7C-408E-93E4-57B16FD5799C}
歌手のRYUJIくんと。




秋野暢子さんの周りには、本当に朗らかで良い波動の人達が集います😊
{3388474C-1D65-4E9F-9FE1-7164DFD780D3}
みんな大好きです😍❤️


小沢くんのお誕生日ケーキがやってきました〜🎂🎉小沢くんの不思議な表情の百面相!
{73886A99-C770-460F-A8DE-434213DEBF24}

あまのじゃくで可愛いです。




秋野暢子さんが手作りのブリザードフラワーを紗理奈ちゃんに渡されていて、"手作りって素敵だなぁ❤️"と改めて感じました😊
{A2304C7A-7E85-44EA-B2E9-CFE016BDE2A1}
本当にこのメンバーは仲良しです❤️
楽しくて仕方ありませんでした‼️



お祝いは浄化のエネルギーです✨その上大好きなメンバーですから、愛と浄めのエネルギーが炸裂して、とても心地良い時間でした❤️