皆様、おはようございます(^O^)


昨日は朝から 朝日放送【朝だ!生です 旅サラダ】に出演。向井亜紀さん、ヒロド歩美ちゃん、吉倉あおいちゃんと。
{29F973E1-E1FC-4989-85F9-C23205154785}



出演後は、夜まで休んで♨︎、、、



翌日に控えた、大阪マラソンチャリティ前夜祭に出席いたしました。
{3A101E67-BE5D-47AB-9BD8-9DD541271696}
松井大阪府知事、吉村大阪市長、歌舞伎俳優の中村鴈治郎さん、元オリンピックスイマーの寺川綾ちゃんと✨




チャリティ七色応援団の、間寛平さん、ノンスタイルの石田っち、アイススケート岡崎朋美さん、と福本愛菜ちゃんと。
{F707DA66-9DF2-4F47-A2B0-867347DF4A54}



私は大阪マラソンのチャリティアンバサダーとして、第五回から応援に参加させて頂いています📣
{6F8E2C53-5FBE-4136-9C7D-6943F8BCCE5A}

ジミー大西さんも、今年もフルマラソン参加のため、かなりウエイトを落としたのだそう✨



そして今朝、無事に大阪マラソン2017のスタートを迎えました!

{30509D06-B443-43AA-A667-011F2869808D}


{2D6B427F-4994-4024-BC72-A45A8531962A}
マラソンに最高の天気✨晴れ過ぎず、かなり涼しく、風もない!そして、紅葉が美しい🍁✨



私はスタートからずっと応援📣📣
皆様と、エネルギーの交換をいたしました!
{38769B8A-0055-4828-9796-A87B6BB2E468}







{4BE2221F-7CF1-4C5A-AFC4-32210DA40590}




皆さん!ラストまで大阪の街を無事に駆け抜けてください🏃‍♀️🏃!