皆様、こんにちは😊


昨日は夕方までお休みさせて頂き、夜はブルガリが主催する、知性、創造性と美しさに輝く女性を祝福、表彰する【BVLGARI AVRORA AWARDS 2017】へ✨

ヘルシービューティなスミレちゃん、小顔でスタイル抜群のSHIHOちゃんと😊
{9AC08CE7-3AEE-42A9-B88C-FD411D2309CF}
みんなそれぞれのブルガリを身につけて✨


六本木ヒルズにゴールデンカーペットが敷かれ、登場させて頂きましたよ✨
{A03600B4-3D59-4A6E-8B2B-86867BDCAED5}
SHIHOちゃんは全身潔い赤が素敵✨
私はブラックにオレンジのブルガリのBAGでした😊
5分ほどであっという間でしたが、沿道にお越し下さった皆様とも、コミュニケーションが取れて嬉しかった❤️



推薦者の方も受賞者の方も、信念をもって生き、その姿が世に影響を与える、素敵な方ばかりです。
推薦者の夏木マリさん、そして受賞者の大竹しのぶさんと✨
{243D8AD3-6535-43B1-BDBD-42C7C9BAA78C}
夏木さんの白いお着物が潔く凛として✨、大竹さんのシンプルな装いに輝くジュエリーの着こなしが、フランス女性のよう❤️

ご一緒させて頂き、感激でした!!!!



ゴールデンカーペットを終え、今年の受賞者の、カメラマンで映画監督の蜷川実花さんと❤️
{12C7136A-9076-4741-B966-72C336E0C704}
実花さんの世界観✨、とても美しくて大好きです。先輩フォトグラファーの操上和美さんからのご推薦に、スピーチでは感激していらっしゃいました!



推薦者の滝川クリステルちゃん、スミレちゃん、お仕事中の旦那様と。

{83DC19F2-38B6-4E34-807E-D5A9DE6981BE}
私は勿論、グレープフルーツジュースです。。



セルペンティのヘビのウロコがモチーフになった、オブジェの前で、YAYOIちゃんとSHIHOちゃんと、素敵なキャロライナヘレラの赤いドレスの二人に囲まれて✨

{156B6BA0-366E-491D-B2F5-55004F447136}
迫力〜〜✨




オープニングのテープカットには、クリスペプラーさんと司会を務める桐谷美玲ちゃん、小池都知事、ブルガリのババン社長、ブルガリジャパンのウォルター社長達が。
{DA9C93B9-8C90-4693-B240-99942E9BE996}



食事が始まり、ずっと座りだったので、体も楽でした。

ブラックのオフショルダーペアだったマギーちゃん、松島花ちゃん、三吉彩香ちゃんと❤️
{6C4FDE14-5DB5-433E-868E-B50C3B248603}
若手のフレッシュな(←死語?)メンバーに
、私だけ少しベラ風。。。?



とても素晴らしい感動の受賞式、また続きます。