皆さまおはようございます。
一昨夜は、QVCのアネラリュクス新作放送をご覧頂き、ありがとうございました❤️


23時からのラスト回、声がガラガラでしたが。。実は放送前から、急に寒気と頭痛が、、、💦

放送後に立っていられなくなり救急病院へ🏥

結果入院することに。
{4F2142F5-FE36-4A2E-A8F5-25DB6579C4EB}
30年モデルの仕事をしていて、40度の熱があってもロケに行ってたし、仕事を休むなんて考えたことがなかった私。。

自己管理はし過ぎるくらい、していたつもりでしたが、菌が入って腎盂腎炎になっていました。

お仕事先にも、ご迷惑をおかけし、本当に申し訳なかったです。。



昨日は一日休ませて頂きました。熱がなかなか下がりませんでしたが、やっと少し楽になって来ました。



今日は、川崎のラチッタデッラの中央噴水広場にて、レスリー・キー フォトエキシビジョン オープニングイベントに出演致します✨


17:00〜観月ありささん、私、早見優さんの順で、レスリーキーとのトークを開催🎤

私の出番は17:24から7分ほどの予定です(^O^)
皆様のお顔が薬になりますので、お時間許す方は是非、会いに来てくださいね🍀



しばらくは休みをしっかり取りながら、お仕事をすることになりそうですが、その分、元気いっぱいに、また皆さんとお会い出来るよう努めます!



皆様も、感想と冷えが気になる季節、お身体くれぐれもお気をつけて下さいね☘