皆様、おはようございます(^^)


12月半ば並みの、寒さが沁みる朝ですね😵


願いが叶いやすい、蠍座の新月が続いています🌚✨澄み渡る空を、一緒に見上げましょうね(^_−)−☆



さて、そんな新月の昨日のファッションは、来年のラッキーカラーでもある愛のマジェンダカラー✖︎チェックのUNIQLO✖︎ZARAコーデ✨
{B5AAFC57-59B0-4B24-9EA0-4F0C887278DC}
マジェンダセーター ...UNIQLO
チェックラップスカート...ZARA
ピンクストール  ...ZARA
アクセ ...grosseアンミカ




このZARAチェックラップスカート、トップスにオレンジ、ネイビー、グリーンと何でも合わせられる、万能チェックタイトスカートです!
{6E3340AD-7675-4A60-A600-55A2B9E634B6}
このチェックのラップスカート、ヒップが93cmある私、Lサイズを買いましたが、かなり大きい(笑笑)




でも、お腹いっぱい食べられるからいいや!と、トップスをインにして着用していますが、普通のものより大きめなので、こちらを購入する際はジャストサイズがオススメです。
{BF91B93D-50AA-4CC3-8FCC-DCBABD26109C}
寒くなってきて、こんな時こそ華やかな色が着たくて、大胆にマジェンダピンクを合わせた防寒スタイルにしてみました❤️


このストールもフワフワでオススメです❤️

このスタイルで、仲良しの相川七瀬ちゃんと久しぶりにお茶しましたよ✨
{9EDDF3F2-B80C-4E14-BCC3-E20BB80E3044}
七瀬ちゃん、スッピンでこの可愛さ❤️3児の母でもあり、歌手でもあり、いつもパワフルで美しくて尊敬する友人です❤️
{52F3DCA6-E9B8-4983-9973-BC5F415DF180}
沢山話して、元気を頂きました❗️



今日は12:00〜23:00〜QVCにて、私がプロデュースする服【アネラ✳︎リュクス】の新作生放送です✨


最旬の着こなしトークと早着替えを是非、お時間許す方はご覧下さいませ(^O^)♪