皆様、こんばんは🌞


昨夜は、仕事終わりの遅い時間に、大好きな森口博子さんとやっとお食事に❤️

{ACF957C6-3D9A-4B01-A2A5-15AEBE16CB5F}


2年ほど"お食事に行きましょう!"と言いながら、なかなか行けなかったので、話に花が咲きました~❤️



肌が透き通るように白く美しい森口博子さん!性格も明るく朗らかで、一緒にいると幸せな気持ちになります。




さて、今日は2042~蠍座♏︎で新月🌑✨になります!



同時に、願いが叶いにくいと言われる【ボイドタイム】に入るため、お願い事は190401以降でも良いですよ(^_-)





今日は月、太陽、金星、木星の4大吉星が全て蠍座に並ぶミラクルな新月なのだそう願いが叶いやすいそうなので、


蠍座のテーマは♏︎...

・ソウルメイト、深い絆

・性的な魅力、カリスマ、神秘性

・白黒はっきり、復活、お金、

・洞察力、 深い部分からの変化、



です。幸せになるために、上記のテーマに沿った前向きなお祈りをしてみてくださいね


蠍座のネガティブな側面である

・嫉妬心、独占欲、疑い深さ、復讐心は、


この際きっぱりサヨナラしましょう(^O^)



発想の転換だけで、ずいぶんと心軽くなり幸せになることができます❤️


心の絆深いソウルメイトと出会うためには、心の中の薄暗い思い部分を手放しましょう(^_−)


より良い変化、変容が、次の幸福の扉を開きます!



お願い事は、語尾は【私は~です。~になりました!ありがとうございます】と、願いが叶ったと仮定するアファメーションスタイルで!



みなさん、今晩も同じ空を見上げましょうね(^O^)!