有村昆くんのお誘いで、昨日は初の人狼ゲームに参戦しましたよ✨
{242F7048-806C-4CB0-B534-2E72ECE4D710}


早い時間は有村昆くん、純一ダビッドソンくん、福永弁護士、みそのちゃん、森下悠里ちゃん、コジマジック、土屋礼央さん、伊藤祐奈ちゃん、たかまつななちゃん、佐藤聖羅ちゃんと。


人狼ゲーム、聞いてはいましたが、こんなに面白いものとは!!



人の嘘のつき方、誤魔化し方、主張方法など、とにかくその人の性格が出る出る!


お金もかからず、健全に人と仲良くなれるゲームで、驚きました!
{A5A0C7D1-D602-4225-A7B0-FC6A77DA7D72}

途中、どんどん人が参戦して来て、最大十六人で実践しましたよ!




スミレちゃん、吉木りさちゃん、サシャさん、柳ゆり菜ちゃん、ハリー杉山くん達も!!
{81B5F01A-C7C8-4909-8655-80B314AAD8EE}

私は体験を4回ほどして、ハマりそうで怖くて早々に帰りましたが、皆さん朝まで盛り上がったのだとか!!




これは、私もハマってしまいました(^O^)!
{747899CE-8A91-49A2-8A0A-59A5A2B3D0EE}

しかも、初回でMVP頂きました(^O^)👑


頭脳と演技力で遊ぶ大人のゲーム"人狼"。


舞台もあるとのことで、今度見に行きたいな❤️