昨夜は、クリスチャン ルブタンとインドのデザイナー SABYASACHI MUKHERJEEのコラボのコレクションお披露目パーティーに行って参りました❤️
{B4BDFF39-88CB-40A7-B20D-3A212961F68B}

オシャレな西山茉希ちゃん、顔小さい加藤綾子ちゃん、素敵な尾上松也くんと。




もちろん、ルブタンの靴👠と、BAGでコーデして❤️
{3409F8C8-E06A-4221-A60F-0D958D987F70}
ワンピ ...N°21
靴        ...ルブタン
BAG    ...ルブタン


今回のコレクション、インドの100年以上前の生地を使った靴や、インドらしい色彩豊かな靴、ビーズ刺繍職人のBAGなど、インドの魅力とルブタンらしさが調和した美しいコレクションでした✨
{21C29783-AB1B-446C-ADA7-E6B00AE9B8BF}

ルブタンが友人であるデザイナーのSABYASACHI MUKHERJEEに電話をしている写真が可愛い❤️




インドのサリーに身を包む美女と写真📸
{05635BA4-9D3D-4330-B589-3EA8A3699B38}



その他のルブタンコレクションも、手書きのPOPなものから、スタッズだけどピンクが品あるものまで。。
{8621DB89-1365-4965-B341-6ECEB063E2B8}
メンズの色彩美しいグラデーションシリーズも素敵でした。


ルブタンといえば、香水やコスメもオススメ❤️
{9D2EEA46-16E6-44CF-A228-F048D76B528D}
ジュエリーにもなる美しい独創的なデザインは、置いてるだけでメイク室が華やかに✨オブジェです!



ベルベットのような質感が出る、発色が美しい新作のルージュ💄を付けて...
{8A727969-B7E6-4BCC-85C0-E059A44BCD39}




浦浜アリサちゃん、ルブタンのこうへいくん、えなさんと❤️
{26640515-978D-4E45-AD1F-F484710F57E5}
美しいモノ達を見て、心潤った時間、幸せでした😊❤️