皆様、おはようございます☺️三連休後の今日は、空気が澄んだ秋晴れですね☀️


少し日をおきましたが、先日の韓国で購入したコスメ達をご紹介いたします❤️




韓国で人気のパクボゴムがイメージキャラクターをつとめるヴィプローブ~VPROVEへ。

パックの顔にもなってますが、この童顔で身長は182cmあり、今大人気です!

{20DA62AA-1D7D-4E53-A7A7-9A35FD3E5973}

先ずは下のペールパープルチーク



ペールパープルは、夕方のくすんだ肌に透明感と血色を与えてくれますチーク周りと目の下にサラッと使うと効果的☺️



左のDr Ampouleマスクは、今一番のお気に入りパック❤️第一液を顔に伸ばしてから、2のパックをします。エチュードハウスのものです。



メイク直しに毛穴がビックリする程隠れて、薄付きで助かるのが、真ん中のCARE blemish

{33577A5A-5C58-4529-8AE5-BD8A7B70F813}
右の白い乾燥蚕は、指に入れて水で湿らせて肌をクルクルすると、お肌がスベスベに

下のこんにゃく玉は、肘、膝、かかとのお手入れ用です。




特にお気に入りは V PROVEのバイオエッセンシャル リンクルコレクター【BIO essential

高麗人参、ヒアルロン酸、アデニウム葉細胞エキスが配合され、乾燥地帯で育った薔薇のエナジーをリポソーム法で安定化させ、シワ改善とハリに導くアイクリームです!

{BCC821FB-2F8D-4EB3-B04B-BF1F62A16D1E}ネイチャーリパブリックのスネイル アイパックも移動時には欠かせません。目の下のメイクのりが変わります✨🐌

そして、ネイチャーリパブリックのオレンジと蜂蜜のリップ👄✨

潤いと香りがとっても良い❤️



付けまつげも自然で美しいものを購入

{59C7ABB2-BFC8-48F0-B3EC-9DA33074D41C}
韓国では、エクステよりも付けまつげ派の人が多く、ナチュラルで綺麗な付けまつげが沢山揃います。




他にもお気に入りのルームフレグランスや、リップライナー、リップなども購入💄✨

リップライナーは、柔らかく描きやすくて安いものが韓国にはいっぱいあります(^O^)!



薬局的な大型店舗のOLIVE YOUNG~オリーブヤング~にも、おススメコスメがいっぱい!



ちなみに、日本でも買えるようになりましたが、冷えるこの季節は、韓国で買うと安いので【よもぎ蒸しパッド】を大量購入しています☺️




これから韓国に行く方の、参考になれば嬉しいです(^O^)



PS】今日は18:00〜23:00〜QVCにて【エスプリーナ】のシャンプー&トリートメントに、ハリ、弾力、潤いのピュアRG2クリームミニサイズが付いてくる特別放送です。


20:00〜21:00 日本テレビ 【世界まる見え!テレビ特捜部】の放送です。



お時間許す方は是非、ご覧下さい。