皆様、今日も一日お疲れ様でした(^O^)
私は昨日の深夜から、韓国に来ております!
朝一番に、大好きなソルロンタンを食べに、明洞の神仙ソルロンタンへ行ってたのでスタミナ付けてロケ頑張りましたよ!
牛の骨ごとグツグツ煮込んで作るこのスープ✨臭みがある店が多い中、こちらは全く臭みがなくて旨味が素晴らしい(^O^)
朝ごはんで満足した後は、韓国の食材が揃い、活気溢れる京東市場へ!
韓国では、この巣と蜂をそのままお酒に付けて、ハチの巣酒にします。スタミナが付くのだそうです。。
何匹が網から逃げ出して、市場を飛んでいました^^;
私は高麗人蔘を扱う、美しい60代の社長を訪ねて来ました!
そんな美容と健康の話を聞いた後は、三清洞にある、大好きな漢方茶屋さんのTEA Therapy〜ティーセラピー〜へ🍵
オシャレなカフェ風に出て来ますし、お味もハーブティのよう!
これなら長く続けられますね(^_-)
社長のキョンキョンさんと❤️
ロケでお邪魔したのに、落ち着く要素が多くて、長い時間滞在してしまいました❤️
懐かしい黒電話!相手の親に緊張しながらかけた記憶、皆さんありますよね?(^^)
大好物の柿が、そこらへんの木にたわわに実っていて、幸せな気分になりましたよ〜〜😍さて、今晩は20:00〜22:00 TBS【中居正広のキンスマSP】に出演致します(^^)
キンタロー。ちゃんとロペスさんの、社交ダンス世界大会の模様も公開します!
是非、お時間許す方はご覧下さいませ。










