皆様、今日も一日お疲れ様でした(^O^)


私は昨日の深夜から、韓国に来ております!



朝一番に、大好きなソルロンタンを食べに、明洞の神仙ソルロンタンへ行ってたのでスタミナ付けてロケ頑張りましたよ!
{C122A49F-274D-4756-8DDC-405E42C678B7}
韓国の方々も長蛇の列を組んでまで食べる、クリーミーでさっぱりしたコラーゲンスープのソルロンタン!


牛の骨ごとグツグツ煮込んで作るこのスープ✨臭みがある店が多い中、こちらは全く臭みがなくて旨味が素晴らしい(^O^)



朝ごはんで満足した後は、韓国の食材が揃い、活気溢れる京東市場へ!
{A7F5F420-84BE-4CFF-B09A-4F7496CBA6CD}


これ、何かわかりますか?
↓↓↓
{9D37A40F-1F57-4C15-BA98-5392BB66440D}
ハチの巣が、生きた蜂ごと入ってます🐝

韓国では、この巣と蜂をそのままお酒に付けて、ハチの巣酒にします。スタミナが付くのだそうです。。

何匹が網から逃げ出して、市場を飛んでいました^^;


私は高麗人蔘を扱う、美しい60代の社長を訪ねて来ました!
{889DD7A5-3DB5-403D-9D60-3FBCDB2D6701}

高麗人参は飲んでも食べてもよし👍、そして炊いてそのエキスを化粧品に混ぜて使う方も多いので、塗っても良いのだそう!


そんな美容と健康の話を聞いた後は、三清洞にある、大好きな漢方茶屋さんのTEA Therapy〜ティーセラピー〜へ🍵

{31A3FA04-D77C-432E-BA66-8340258EF29A}
昔の家屋を改造した、落ち着く素敵な空間です。




{07F9CDC4-210C-4180-BFA8-AC0C5CB912AE}

体の症状に合わせて、漢方茶をブレンドしてくれます。


オシャレなカフェ風に出て来ますし、お味もハーブティのよう!
{679F3C47-74BF-4CF4-AA74-DEDFCA0AC657}
これなら長く続けられますね(^_-)


社長のキョンキョンさんと❤️
{0B671596-4FBE-4E8B-84C2-8AEE1CB245CE}
3児の母のキョンキョンさん、日本語もお上手でとても爽やかな美人さんです❤️



ロケでお邪魔したのに、落ち着く要素が多くて、長い時間滞在してしまいました❤️



懐かしい黒電話!相手の親に緊張しながらかけた記憶、皆さんありますよね?(^^)
{DC23FBED-A8A9-4086-8D9E-99A02D8C368E}



大好物の柿が、そこらへんの木にたわわに実っていて、幸せな気分になりましたよ〜〜😍
{E4605D0D-ECB5-4D26-AEFC-8A79276ACA3E}


{6F180DD1-2376-4D91-AD5C-C0D37AF7D554}
まだまだロケは続きます!



さて、今晩は20:00〜22:00 TBS【中居正広のキンスマSP】に出演致します(^^)


キンタロー。ちゃんとロペスさんの、社交ダンス世界大会の模様も公開します!
是非、お時間許す方はご覧下さいませ。