皆様、今日もお疲れ様でした(^O^)


今日は朝から晩まで、美女達との番組でしたよ❤️



木曜昼はTOKYO MX【ひるキュン】のレギュラーです(^O^)
{CD0CD6DF-5538-46E1-ADBD-18651022EAFF}

田中みな実ちゃんや、声優の原奈津子ちゃんと❤️



そして、砧に移動して🚗


同じ事務所の中条あやみちゃんと❤️
{6EC0C1B9-6040-4C25-9245-B13EC4145B07}
顔小さっ✨10頭身で透明感の塊のあやみちゃん!この顔で関西弁なのもキュンキュンします❤️


実は、彼女の地元にある学校に私は通ってたので、地元トークで盛り上がり、
【どこかで会ってたかもしれないね(^O^)】
と無邪気に言ってから気付いた。。。。。∑(゚Д゚)



あやみちゃんは私の25歳下やから、私が高校生の時は生まれてないから、会うわけがない。。^^;。。


気を取り直して、"愛の色マジェンダピンクカラー"でお揃いだった大政絢ちゃんと❤️
{5116BB85-B411-43D5-85BD-D918840CE38D}
この美しさは和製ヘップバーンですね✨瞳が美しくて吸い込まれそう!



今日の衣装は
{9FD4806F-94FF-4AC8-B667-21A90A30B7CF}
ワンピ   ...Flicka
靴   ...ZARA



アクセ ...ステラハリウッド
{C6BA16D7-C001-44ED-9837-A99D77850B82}
でした❤️



明日は20:00〜22:00 TBS 【中居正広のキンスマSP】に出演致します!


あの、キンタロー。ちゃんの社交ダンスの世界大会の全貌が明らかに!!


涙なしには見れません!是非お時間許す方はご覧下さい!心に力をいただけます!