改めまして、ハッピーハロウィン🎃👻


昨日は、Anela✳︎luxのTSV放送と、スカッとジャパンの放送をご覧下さり、ありがとうございました(*^▽^*)
{1CB1077F-C079-438F-9A36-D48BEDDCFEDE}
電動自転車に初めて乗り、坂道の楽さに感動!!


脊山真理子ちゃんとご一緒しましたよ(^_−)−☆
{3942C749-BDF9-45F6-917F-FDC2D2D8B4AE}


バラの花束をカゴに入れて自転車は、初体験でした(^_−)−☆
{E096D8B2-182A-462D-93D5-533949563CFC}
スカッとジャパン、楽しいですよね!




さて、今日はハロウィンですから🎃、先日のハロウィンパーティの続きをさせてくださいませ✨
{63D3275E-909B-4382-96A2-7251BAF44735}
私と旦那様はヒーローペアに!キャプテンアメリカの旦那様🇺🇸とワンダーウーマンな私❤️



スターウォーズのクイーンアミダラのスミレちゃんと❤️

{E2C54CB1-5579-4B5F-B972-51BACE459BAC}
スミレちゃん、スタイルが良い✨ヘルシー!



スターウォーズのジェダイに扮した、有村昆くんと戦うキャプテンテディ❤️
{75839F74-4136-4830-BAEB-25DD3760562F}




同じ歳とは思えない若さの、ミニヨンに扮した丸岡いずみちゃんと、仲良し夫婦同士で仲良しです❤️
{C9072CE6-C86A-4AC7-AA74-22FA34F83A5C}



一番受けたのは、PR会社社長の美和ちゃん❤️
{3460AB72-2670-415A-9B88-90A112E4FF3C}
黒柳徹子さんに扮したら、お部屋に黒柳徹子さんが生放送で登場✨奇跡の一枚です📸



その後はイタリア人の友人のお誕生日会に、🎂少しお顔を出しましたよ(^ ^)



{0212EAA5-139C-484A-B4B4-38B978308C69}
仲良しのモデルのケリーやジュリに会えた❤️ 


バットマンの友人も!
{F47D7C7F-D7C5-446B-A0F3-9131A244D27B}


{14959DE8-A9A2-434C-8219-B9EDAD9B8FB5}





今年の年賀状にしようかなぁ!
{841F7056-E1A0-4C3B-85FF-04198119ABC6}

{34E8CF2D-FC30-4CD2-9549-90A60E068786}







もう来年、大人の本気ハロウィン、何にしようか考えています(*^▽^*)
{C0CA4BFA-2135-44C1-8D4F-B90DE9C6D582}
仮装すると、いつもの自分よりも大胆に楽しめるので不思議❤️(10分だけ顔を出してくれたウォーリー)


皆様もハロウィン楽しんで下さいね♫

今日は13:55〜15:読売テレビ 【情報ライブ!ミヤネ屋】に出演します。
お時間許す方は是非、ご覧下さい。