昨日は、高円宮妃久子妃殿下が名誉総裁を務める【バードライフガラディナー🍽】に出席させて頂きました🍷

{5B154502-ADA3-432F-BD33-E116F427DA58}宮本亜門さんのテーブルで✨
shihoちゃん、オペラ歌手で実業家のセイア・リーさん、旦那様や杉山絵美さんたちと。


世界の鳥を保護する活動は、地球の生態系を守るためにも必要なこと。地球は様々な動物達と共存していて、無駄な命などないことを教えて頂けます。



私は仕事終わりで遅れての参加。TADASHI SHOJIのブルーのグラデーションのドレスを着て。

{C05BEF68-4E0C-4C2C-B0E9-2D87E6743900}

みんな背が高い!スタイル抜群のshihoちゃんはキャロライナヘレラのドレスが美しい✨


実はこのドレス、私はキツくて入りませんでした( ;  ; )羨ましい。。。



男子は男子で盛り上がり!

{81B023B6-D6E6-4518-BAE5-CB5B5B10A5EB}
それぞれのブラックタイ姿で。


オークションも盛り上がり、地球を守るための🌏環境保護に沢山の愛の形が集まりました。


生きてる限り、どう命を使うか、どうお役に立てるかを、しっかり考えて生きていきたいと感じた時間でした。


さて、30日はアネラリュクスの新作TSV放送です。

0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00の五回、是非ご覧くださいませ。

{057DDFF5-C4CF-4F15-BE90-A88A1A0B2DE3}

お買い得なTSVは、袖のファーが取り外せて、お手持ちのコートやカーデ、ブーツに付けられるポカポカセーターです!