皆様、おはようございます!久々の快晴だった昨日は、いかがお過ごしでしたか?


昨日は木曜昼にレギュラー出演しているTOKYO MX【ひるキュン】の懇親会から1日がスタートしましたよ(*^▽^*)
{968110BC-ED0F-4D36-89CE-A9874DC7C234}
司会の田中みな実ちゃんを囲んで❤️徳光さん、ゴリさん、TKO木本さん、蟹江一平さん、有村昆くん、サンプラザ中野さんと。



ロケに出ている豪華なレジェンド達❤️曜日が違うと会えないので、大好きな方々と会えて感激です!
{F144F4FB-843A-428D-853C-FCC62A46E2D9}
せんだみつおさん、大木凡人さん、ビートきよしさん、ルー大柴さん、いとうまいこさんを囲んで!



スタッフも、みんな仲良し❤️ひるキュンは、田中みな実ちゃんの人柄で、とても和気藹々として、皆仲良しなんです♫
{BD10F2D8-2F51-46C7-86D2-F1A5113332E5}
みな実ちゃんはぶりっ子キャラなイメージかもしれませんが、実はとてもサッパリしていて、思いやりある優しい大人な人で、私は大好きです✨



帰国子女で英語もベラベラ!はっきりモノを言う強さも憧れです。能ある鷹は爪を隠すですね(^_−)−☆



とっても明るく自由な番組、是非ご覧くださいませ〜❤️


今日は 13:30〜14:55 日テレ、中京テレビ【百聞ザ・ワールド】に出演します。

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ(*^▽^*)