皆様、こんばんは(*^▽^*)


昨日は朝から、プロデュースする服【アネラ✳︎リュクス】の打ち合わせ後、番組収録でしたよ(*^▽^*)
{41EC2DD8-DAA7-40B7-ABA1-B29D39F10357}
袖のフワフワなフェイクファーが取り外せるボリュームセーターが、30(月)TSVで発売です(^ ^)



前にV字に入った網目がすっきり見えます!このファーは足首に、ヒールの上からはめてブーツ風にしても良し、お手持ちのコートやカーデの袖に付けても旬な装いになるし、暖かくて良し✨
{A8506BC9-6428-482B-8BD0-FBA39DC4010D}
30(月)の0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜の放送をお楽しみに♫



さて、昨日は【関西人で良かった❤️】と思える、楽しい収録でした(^ ^)
{5BF27F95-2AC0-486B-9A23-2EFD48327971}
最高に面白いくわばたりえさん、
顔小さくて美人やなぁ。。といつも思う友近さん、
幸せいっぱいで可愛い我妻三輪子ちゃん、スタイル抜群美女の紅蘭ちゃんと✨





いつも、この収録は笑い過ぎて喉が乾きます!(^ ^) 収録後に、ペットボトルを飲み干してしまった!笑





さて、衣装は
{9D517FB5-D6B3-4965-8F1B-DB520787C3FC}
ワンピ  ...escada


靴は、テンションが上がるルブタンです👠✨
{C72061BE-BBB3-4AA5-923B-4C273A6A65D0}
フロントのボンボンが可愛い!足首のストラップも、細いから足が綺麗に見えます✨


ピアス&ブレス   ...grosse

{5F9F616A-2F53-48E5-B3DE-26A3203E4F0C}

でした!


今日は、よく笑ったからか、よ〜く眠れました😴


今日は長丁場な日ですが、楽しめそうです(*^▽^*)


皆様も、心明るい一日を過ごされますように✨