皆様、おはようございます(*^▽^*)


昨日は、日本の神々が在れませる、宮崎の高千穂は荒立宮へ!

{1D877080-5230-499E-B7B4-2CDA9AAC58B5}
神事に使う、薙刀を持たせて頂きました(^ ^)


美しい光が、また姿を見せて下さいましたよ✨
{F3EFE14F-D50C-4370-87E7-DD8F01542F25}
皆様にシェアいたしまーす✨



国際結婚の夫婦神が祀られるこちらの神社⛩。私達夫婦がご縁頂き、お礼参りを欠かさない神社です。


今回は旦那様は参加できず、引き寄せのカリスマkeikoさんと友人と、3人でのお参りでした✨
{101CCC46-424B-411C-9ABC-87FBEFF01F71}
(白のGUを着て行ったら、巫女さんみたいな後ろ姿に(^ ^))


この度も、芸能の始祖である奥様の天宇受売命様に感謝を伝え、道開きの神様に光を照らして下さる感謝と、光で皆様を元気にする信念を誓わせて頂き、夫婦仲良く暮らせていることの感謝をお伝えして参りましたよ(^ ^)✨

こちらの神社に伝わり、橋本一門さんが継承されている流派の薙刀の戦いを教えて貰いました(^ ^)
{8D5308E3-5A1B-4C3E-94B7-03866708E1F1}





荒立宮様の中で発売している熊本産のハチミツは、美味しい上におめでたい気がして、毎回買って帰ります(^ ^)
{7E6C27FB-22E4-4664-9501-186AF2500093}
喉も心も潤そう!!


さぁ、また心身をリフレッシュして✨スタートです(*^▽^*)

PS】
今日は12:00〜13:00TOKYO MX【ひるキュン】に出演致します♫
お時間許す方は是非、ご覧下さい!