今日は、久しぶりにゆっくり夫婦で過ごせた日。。


大切な友人達と、東京に遊びに来ていた弟と9人でランチ&自宅でお茶。



その後、何気なく始まった二人のじゃれあいを、弟が激写していました💦
{C0E62A11-94EB-4018-B9C0-12F3DA88F08F}



{33F2C068-4C52-4680-8D57-BC9CFFE09FEA}
これは、二人の後脚で、どれだけ高い位置で相手を蹴れるかの競い合いです。。


すみません💦二人でいると童心に帰って、ついついはしゃいでしまうんです。。(^O^)
{92E06D17-BD6B-482C-B411-9EC89E126ABE}

{FC50B965-A4AA-466A-AFE9-663D705F53B3}
結果、脚の長い旦那様が勝ちました!悔しい。。。!


第二ラウンドは、夜食の個室で突然始まりました。。。
{D26F1FEA-9C6C-414D-966E-719BAD3402D5}
どちらが頬を強くツネれるか。。(^^;;

{DFF54558-A72C-4008-A777-2B067D863378}
結果、旦那様の薔薇色の頬を愛する私が勝ちました(*^▽^*)!


バカップルっぷりに、ため息交じりの弟。。


私達は無意識にいつもじゃれているので、写真を撮られて見て初めて、こんなにいつもはしゃいでるんだ。。と、気付きました。


これからも、私達夫婦の合言葉《Happy.Lucky.Love.Smile.Peace.Dream》を大切に、仲良し夫婦のまました、長く暮らしていけたらいいな💓