皆様、こんにちは(*^▽^*)私は昨夜のベッカム様や、斎藤工くん、そして旦那様など素敵な方々との格別な時間の余韻に浸りながら、渋谷ヒカリエにてQVCイベントに出演しております❤︎
{0B71C96B-FDE8-4E15-9A68-42F59D355133}
モデルさんたちでQVCのマーク社長を囲んで。



素敵な旦那様ももちろんのこと!エネルギー高い素敵な紳士とご一緒すると、女子はモチベーションが上がりますね〜❤︎(^ ^)❤︎


夕方18:45〜19:20まで、渋谷ヒカリエにて、ファッションショー&トークショーさせて頂きますよ(^_−)−☆


是非お越しくださいね!



さて、牡羊座満月の明日の夜中0時《7(土)》の0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜計5回、QVCチャンネルにて、創業74年を誇るペレボルサと私アンミカのコラボBAGをTSV(1日で一番お得なプライス)で発売致します✨
{23122D86-B4C9-4728-A050-7D0B2F35292E}一つのBAGに130ものパーツを使いながらも軽く、素材は世界中のハイブランドの皮を扱うマストロット社のシュリンクレザー👜✨

{4DF669E0-D890-4823-9D5B-EB67E6425FA7}
傷に強く柔らかくて、発色が良いのです!



外ポケットに入れた15000円相当のチェーン付チビBAGは、日本製のスエードとレザー使いが可愛い❤︎
{3E8EF5CE-3133-46E5-A812-95A16AB0EBE3}
このチビBAGが付いて3万代ですから驚きです(O_O)!



チビBAGは裏はまた違う色ですよ!キャメルにはオレンジを使用しています(^ ^)
{C04A4325-5BA4-418A-A32E-660707B6D5C1}
マチもあって、物を入れた時の形が可愛いんです!



バイカラーの配色もオシャレながら、ファスナーを閉じたまま、携帯などはすぐに取り出せる煽りポケットも付いてます!
{CEE34F80-3AE8-46D9-A87A-66093A6F3A90}
凄く物が入ります!なのに小ぶりに見えるからスタイルアップして見えますね!


横顔も綺麗です!
{6233DF5B-4F6B-449C-865D-190691CFA262}

二段階に大きさ調節もできますから、エレガントからカジュアルまで、幅広く使って頂けますよ(^ ^)


計五色です!
{AB5C596F-959B-45AC-9956-1F546EA8886F}

{94969801-017F-4DFC-8A5E-C44FB34CED58}

{5ABFFF95-6F2C-483D-8694-15BFEC15D390}
右のグレー✖︎マスタードも合わせやすくて素敵です❤︎


チビBAGを取り外せば、普通に持ちやすいオシャレなサイズのBAG👜✨


斜めがけの紐も付いています!これが肩に食い込みにくく柔らかい芯が気持ち良い✨


今回初登場の大型トートも、軽くて丈夫ですよ!

{1F0B9C02-98AE-4528-A8F6-18A98DD8C443}


真ん中に結んだレザーと同色のグローブホルダーが、特に個人的にお気に入り❤︎
{BA3D67A3-8B08-4BF4-9A48-22BF3BC203B2}
肩に掛ける部分も長さ調節出来るので、冬の服でも肩に掛けやすい。しかもペタンコに出来るので旅行にも便利です!



五色あるので、長く使える素敵なトートをお探しの方は是非(^ ^)


今晩は19:00〜23:00 フジテレビ 【人気芸能人にイタズラ!仰天ハプニング130連発】に出演致します!

そして、夜中0時からは7(土)に向けて0:00〜08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜と各一時間、ペレボルサBAGのTSVです。


お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤︎