皆様、今日も一日お疲れ様でした(^O^)♫

今日は天使の日(10月4日でてんし)ですね!
そして中秋の名月でもあります(^O^)


そんな今日は、11年目に突入したJ:COMの番組【アンダンテ】のロケで大阪へ🚄



そして、大阪駅構内の駅マルシェ内にあるセミオーダー靴【kibera】へ行って来ましたよ👠
{2F7A3C2C-737C-49CE-9451-534032C19473}
自分のポスター前に立つのは、何だかとても照れます^^;


今回、ロケに来たのに、ミイラ取りがミイラといいますか。。。買ってしまいました^^;
{0CC2E0CA-B55E-4EF4-B844-25AD86106C06}

左は、グレーのデニム素材とファー使いがポカポカで可愛いフワモコローファー。


履き心地までふわふわで、気持ち良くて軽くて最高です!




右はプラットフォームまで同色のスウェード使いで美しく、旬のファー使いが贅沢で軽くて、歩くと足に吸い付くような気持ち良さのファーミュール!
{47D0E840-460F-439C-A7E4-7E0E1112B3B2}
共に4000円代でした!


今日着てる服は上下がGUですが、GUにもロケに。


そこでも、今までで3本の指に入るほどお気に入りのフワ袖ニットを990円で購入✨
{9B9E9DA4-02AF-42C7-AA7C-3A43B8811774}
これ、先月のロケで白を狙ってましたが、もう赤しか残ってませんでした。。



チェックのこのスカートもレトロ感満載で、長めの丈が今年っぽくて好き💗



イメージキャラクターが、同じ事務所の中条あやみちゃん💗どんなファッションも品良く着こなして、本当素敵で、あやみちゃんの写真で買ってしまった✨


今年はポケットファーのノーカラーコートが沢山出てますが、この触りたくなるふわふわのしっかり素材のファーポケットコートはオススメ!
{EE0E2316-855B-433D-AC7E-56B0617737A1}
5千円代でしたよ!昨年韓国でグレーを買いましたが、白は安いからこそ着倒せる(^_−)−☆


服、整理整頓するために、断捨離しなきゃ。。