昨夜は、私達夫婦が毎年楽しみにしている愛と感謝のイベント【きょうといちえ】に行って参りました(*^▽^*)
{5DBC674F-AE79-4A3B-B55D-D987AB7E98F5}
タクシーの中から、ワクワクが止まりません!



私は着物リメイクドレスに、金沢で買った水引のピアスをして和と洋のミックスコーデ。
{755B0E68-1DBD-4814-8D04-91B3B61E53C1}
旦那様はタキシードJKにドットの蝶ネクタイに、ブラックデニムでカジュアルダウンさせたパーティコーデです!



合流したSHIHOちゃんと、ブランドPRのSTEP inc代表の杉山絵美ちゃんと!
{3881413D-03CF-4EB2-9D96-ED2A22EDE693}
SHIHOちゃんと絵美ちゃんは、キャロライナヘレラのドレス✨素敵です!



仲良しの友人や舞妓さん、芸妓さんにも会えて、京都を感じます。
{472E5777-EFC2-48B6-A2A3-31FBAFB1FDC4}



先ずは、文化財でもある青龍殿の中で、ウェルカムパーティ後。。。
{04FD3373-AA25-427D-B832-0148DCE2A013}


ピーターさんにもお会い出来ました❤︎
{15AA3669-46FC-407E-B2DA-EFB7D728D932}



ガラスの茶室がある将軍塚から一望できる京都の景色、特に日没前の空の色は、自然の最高の芸術です✨
{AF2441FB-AD4F-4999-ADF1-8A3F7E675C68}


ここで夜のショーが始まります。
{353235F9-2101-4E72-9A65-30EF546A415F}
ゴンチチさんのライブにダンス、パーカッション、オリビアのライブが融合✨


そして最後に、私も結婚10年記念に絶対に着たい、大好きな高見ブライダルのドレスコレクション👠
{584943B9-C340-43EC-8CE8-890808DFA02C}

どれも素敵でした!結婚式は何度でもしたいから、10年はまたドレスを着て何かのパーティがしたいな♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
{E60A5005-7829-4DED-81A5-3F93763B3D34}


イベント終了後、大満足の3人❤︎
{AE8833AE-0AF7-435E-96B9-E83D2D9D5A04}
SHIHOちゃんの顔が小さすぎる✨タルミが全くないので秘訣を聞きました(^ ^)


今度、紹介してもらった針に必ず行きます!



感動のショーの後、感謝の気持ちいっぱいで、主催者の高見さんを囲んで。
{499B5A0D-E171-40B4-A304-729670B00666}
高見さんの笑顔と大きな声は、人を温かい気持ちにしてくれます。生きている限り、人と人とを紡ぐ愛ある人でありたい。。と私も思います。


愛と感謝の会は、素敵な人を紡ぎ、
まだまだ続きますよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪