皆様、こんにちは(^O^)


今日は朝からFM OH!!【アンミカのレディオフィーカ】の収録でしたよ📻



眉毛だけは書きましたが、他はスッピンなのにはワケが。。
{324DA064-BD7F-4353-915F-D5BA1B50F731}



昨日、誘惑に負けて
大好物のラーメンを食べてしまいました🍜しかも、大好きなネギだらけのラーメン❤︎
{BEF83776-DB7B-4AAB-AEB7-DA05D0E29DBC}
麺よりネギが多くて感激❤︎ネギは血がサラサラになる美容食(^O^)♫


一緒に頂いたのは....
{6A8D19F6-61DF-4921-BC6C-AC1319E853DC}
マネージャーのタッキー。名前負けしててすみません💦


昨日、名前が決まった香香〜シャンシャン〜に似てるマネージャーです(^_−)−☆
{9839612B-FA17-4985-B646-D3736BD64692}

ちなみに、私が応募した【ルンルン】は一万通以上で一番多かったとか!笑!
漢字に出来ないので実現は出来ないもよう💦残念です。。。


さて、ラーメンをどうしても食べたい時は、我慢の方がストレスで体に悪い気が。。。それなら好きに食べて、運動したり湯船に浸かったりと努力するのに方が心身に良い(^O^)!


けど、昨夜は忙しくて運動出来ずに顔が浮腫んでしまったので、メイクせずに引き締めクリームを塗って顔をマッサージ✨


それで眉毛以外はスッピンにしました(^ ^)


誘惑に負けたけど悔いはナシ!今日はその分、ラジオ後、夜の収録までの間でしっかり運動し、メンテナンスもします(^_−)−☆



さて、今夜は19:00〜20:57 MBS【芸能人スッカスカ博覧会】に出演致します。お時間許す方は是非、ご覧下さい(^O^)