皆様、今日も1日お疲れサマでした(*^▽^*)


私は2日間大阪、京都と日帰りで関西にご縁頂いております。


さて、昨日は大好き面白いお姉様ハイヒール桃子さんの【モモコのOH!それミーヨ】の収録でしたよ(*^▽^*)
{234F389D-319E-4BC7-AC79-342A47DA2DC7}
結婚50年目でも、どんどんキヨシさんのことが好きになる❣️という、【ラブラブ夫婦元祖】の西川ヘレンさんと、トークが抜群に面白い兵頭大樹さんと(*^▽^*)


真ん中にいるイケメンは、大阪の堂島にあるドライフルーツとナッツの専門店【NATS DAYS】の店長さんです(^ ^)



さて、秋に突入しましたが、まだ蒸し暑い日もあります。目から秋を感じるために、ネイルを【秋のツイードネイル】💅にチェンジしましたよ(^_−)−☆
{B93CF64A-09CA-4983-8743-5780612D34FD}
手が綺麗に見える、秋のピンクを選びました✨


一番自分が1日で見る、自分の体のパーツは指ですから、手から季節を感じたい。


次の秋のネイルも、また楽しみです!