皆様、今日も一日お疲れ様でした(^O^)!


私、今日は旦那様と朝からどのホールからも海が見えるゴルフ場でゴルフを満喫!
{56B3A685-BC32-414C-AC39-9F52C67E3EDF}
したのですが、あまりの暑さにラスト3ホールは周れず。。(^^;;昨年のアメリカ滞在中のゴルフでの熱中症を思い出し、体がだるく頭が痛くなってきたので、途中でお休みしました。

{651C39D1-D983-4954-A31A-35334599A0CF}
でも、海へ向かってのショット、とても気持ちが良かったです(^ ^)



お部屋で二時間ほど休んでから....



旦那様と観光タクシーで宮古島ドライブへ🚕伊良部大橋は左右共に真っ青な海と空が広がる絶景ポイントです✨
{04F4C727-FDC6-4253-95C8-65EB8DCD9B44}
こちらも、バカンス用にSALEで購入した、ZARAの上下で!(今回の旅はZARA率が高いです)




高い所&海が見えると手を広げて風を感じたくなる✨
{8D5931EB-5701-4EB2-96B1-63BCA0D96225}
たまたま撮影したら、旦那様と同じポーズで、タイタニックポーズに!


バカップルですみません(^^;;


ダイビングでも大人気の伊良部島からの景色も楽しみましたよ(^_−)−☆砂が白いので、水がエメラルドグリーンに!
{0F49D40A-51B1-489F-A2C7-1F86EAEFC71E}
ちなみに、このZARAのトップスは、フロントボタンで着やすい上に、ウエストがシェイプして見えるので、本当に綺麗!




都心では、ホワイトのワイドパンツに合わせたいな❤︎





夜は、美味しい!と有名な中華を楽しむ予定(^_−)−☆



バカンスはあと1日です!