皆様、こんにちは(^ ^)


今朝は、日の出前に起きて空港へ✈️
{FE683E3D-E109-4FB9-8ED6-78C2E94796FD}
ワクワクした表情でチェックインの旦那様が可愛い❤︎公開ノロケですみません💦


移動着は、秋冬新作のZARAのフロントボタンデザインのニットロングワンピに、リゾート旅に欠かせないH&Mの1000円以下のホワイト編みbagを合わせて。
{699CBEB3-FE00-4055-9EB7-9F6C6CD74E03}
ワンピ.....ZARA
靴 .....クロックス
BAG 小.....エルメス(斜めがけ)
BAG 大.....H&M(大きな編みBAG)
帽子 .....ヘレンカミンスキー
ネックレス .....ジュエルオブロータスのフェザー



飛行機内にて、晴れ間渡る空に壮大にそびえる富士山を撮影したりして。。。
{DE8C8B25-0DF5-4C40-9032-24298D22AC26}

爆睡!



程なくして、宮古島に到着〜🛩
{2B4AE980-3E05-478F-88F7-A8E74F345EBA}
昨夜に引き続き、旦那様とモノトーン系のコーデにしましたよ(^ ^)、


このサンダルは、よく皆様から"どこのものですか?"と、ご質問頂きますが、実は【クロックス】なんです!
{EFEE11E9-E80D-4FB9-944E-C7709FD9CDD0}
黒と茶と白の三色を、ハワイのクロックスで購入❤︎この4年間、履き倒して大活躍しています(^ ^)


楽で綺麗で、背も高くスタイルUPして見えるので、プレゼントに買おうと何年かチェックしていますが、このデザインは出ていません( ;  ; )



さて、今回のホテルの部屋からの大パノラマです!
{F0BA8555-6C6F-4495-A922-46B793B39D57}

残暑のはずが、長雨から明けて、かなりの暑さに戻った快晴の沖縄。


旦那様と労いあいながら、ゆったりとした時間を過ごしたいと思います。