皆様、おはようございます(^O^)

今日は久しぶりの晴れわたる空!皆既日食の獅子座の新月後に晴れわたるなんて、良いことありそうな予感ですね(^_−)−☆
{5961F8AA-F009-4255-B57F-DE9BDADD4C99}
ダイヤモンドリングです!



さて、昨日は大阪時代から20年来の友人の、中村有里ちゃんのお誕生日会でしたよ(^^)

{BCC0EE4F-CCD7-4E31-AD28-ABC75EF1DEA1}

池坊保子さん、和田秀樹さん、シンディさん達と、有里ちゃんを囲んで!

{19A446DC-F875-450A-A1EF-00BB10C7FD63}




人と人を紡ぐ、良縁を恵む、お徳高い人柄の有里ちゃん❤︎
{697443EF-581E-47DD-9110-2A768F3F6014}

実は、ワインと人も紡ぎます(^^)



同じ地元出身で、お話が楽しい精神科医の和田秀樹さんが"ミカってワインがあるよ!"と、とても美味しいカリフフォルニアワインをお持ちくださいました(^O^)!
{B8FCA5AB-182D-473E-B2EA-C3D29B2C1CFD}
飲みやすく、でも深みもあってコスパも良い!美味しかったです!




他にもそれぞれ個性がある、こだわりのワインを持ってきて下さり、ワイン通な方々と楽しみましたよ(^^)
{8831EFD3-4A3A-4DD9-A6CF-155F9EDEA3AB}

{96867496-3ECE-459A-B51C-7C608C0140B2}

私もワインの詳しいウンチクはあまりわからないのですが、美味しいワインを飲むことがシンプルに好き❤︎

{2DCF04DE-9BE1-471C-999A-A79E7CD9A084}



特に、お祝いという浄化のエネルギー溢れる場所で頂くワインは、最高に美味しいです❤︎
{5C09231E-8841-4B89-B312-47D9C427F001}

ラザニアの専門的なお店で、ラザニア好きな旦那様とまた来店したいと思いました(^^)


有里ちゃん、おめでとう❤︎健康で笑顔多い年になりますように(^^)


PS】
朝の9時からQVCチャンネルにて、esprina〜エスプリーナ〜のシャンプー&トリートメントのお買い得生放送です!
{C45763B5-0EE0-4338-B036-188687A4D9EF}


1SETよりお安くで、2SETも購入出来る放送になります(^^)

お時間許す方は是非、ご覧ください
{E707E1EB-15E5-4168-8B7F-D88EADAD5235}