皆様、こんにちは(^O^)

昨日は早朝から
TBS【上田晋也のサタデージャーナル】出演でしたよ。

{26E00136-DD8B-4AB2-A623-93DCFD4ACE22}




そして一日中、QVC【エスプリーナ・ツヤ肌セット】の放送をご覧頂き、ありがとうございました(^ ^){0CB6F5D8-2677-4D0C-969C-F616D15487A1}
60%オフのこのセットは完売しましたが、HPからセット自体はお求め頂けます❤︎


さて、サタデージャーナルで、思わず笑ってしまい、みんながみんな撮影していた人気の差し入れがこちら(^O^)
↓↓↓
{ED3E1356-2628-45BB-ABEC-2AF518BE5FBC}

関西の忖度まんじゅうです。


ネーミングも、すぐにこう言うのを商品化するスピードも関西らしいなぁ(^ ^)
忖度の使い方や、本来の意味も勉強になりました。


楽屋にいる殆どの人が、撮影していました(^ ^)



私も見つけて購入したい❤︎喜ばれ、会話になる差し入れですね。美味しかったです(^ ^)




今日は名古屋で【スタイルプラス】の生放送!
{DEACDB1C-6390-4E98-8FF7-18A4C8DBC78F}
背が高くて素敵な内藤剛志さん、初共演!美人な篠原ともえちゃん、ダンディ坂野さん達とゲッツ!


内藤剛志さんが私も顔負けのコテコテの関西弁でビックリしました!(◎_◎;)!



帰りに、忖度まんじゅう探して帰りまーす!


帰省ラッシュですが、皆様、運転など気をつけてお帰りくださいませ(^ ^)