皆様今日も1日お疲れ様でした(^-^)


今日は1日QVC(^^)

曇り空なので、気分を明るくしようとZARA新作のアクセサリーを着用❤︎
{DC0514CC-C658-4033-B767-8EE1509E4DE1}
これ、すっごくクオリティ高いです!今年流行のベロアや刺繍系のクラシカルな服から、シンプルコーデまで幅広く使えそうです(^_−)−☆



今年のZARAは、アクセも大充実していますよ♫
大ぶりのピアスなどは、幾つも欲しくなります❤︎


さぁ、あと二回を残す所となりました、QVCでのesprina〜エスプリーナ〜の【ツヤ肌血色アップSET】が60%OFFで、18:00〜22:00〜各1時間生放送します(^_−)−☆
{A29C4F5B-B7D3-4458-B039-23B1D8B678F7}


今日初登場のチーク&リップは57種の美容成分配合!
{47A3594C-4CBD-43C5-B2BF-50720CB9E706}


全てのセットを使ってもメイクは2分です(^-^)v
{BCE81D69-FD45-489A-B233-273E447CD6BF}

クッションBBは四ヶ月分付いてますが、表情に合わせてストレッチしてくれるBBなので、シワにめり込みにくい処方になっています(^-^)


しかも毛穴レスなツヤツヤ肌に!


ぜひ生放送も楽しいので、お時間許す方はご覧下さいませ!

ちなみに明日は12時から 東海テレビ【スタイルプラス】に生出演致します!

お時間許す方は是非、ご覧ください(^O^)