今日は久しぶりに旦那様と早朝から昼までの間にゴルフをすることに(^_−)−☆
{8EFF8989-86F6-476D-96DB-5100DEC1B14E}
連続の雨の最中、午前中は晴れてくれました(^ ^)!


さて、今回一緒にゴルフに連れていってくれたのは、08,賞金女王の古閑美保ちゃん(^ ^)!
{E433F59F-7EF9-4F95-A02E-B85528E55AE0}
いつも、私達夫婦を褒めて伸ばしてくれる、サバサバした美人プロゴルファーさんです(^ ^)❤︎

{42AD5415-93A5-4130-B3FA-892373BAD04B}
美保ちゃんの言葉に、一生懸命耳を傾けるテディ(^ ^)



プレイ中は、ふとした時につい、私達が手を繋いでしまうので...
{611338E9-0C02-439C-8263-A2254FFE43C6}



結局、私も〜となって、三人で仲良く手を繋ぐことになります(^ ^)
{63707134-2F8E-4679-9A8F-68451DB99829}
ふふふ。本当に仲良し❤︎


美保ちゃんの旦那様の小平智プロも、今日はネスレプロゴルフマッチに勝ちましたね!

明日からのベスト8の試合が楽しみです(^ ^)!


夕方は、美保ちゃんのお誕生日ディナーを開催🎂
{C67DFE01-1E7F-4A09-842F-1A610E74C603}





パーツ別に、一切れずつ上質なお肉を堪能出来る"焼肉みやび"へ。
{BB5988E4-1AD2-43B2-9B0A-0C984CD5325B}
お肉とトークを堪能しました(^ ^)


さて、今晩は0時からQVCチャンネルにて、エスプリーナのツヤ肌セットを半額以下で発売するTSVです!

{D795C7A7-21FC-4F23-9E15-F16AE6C51798}

エスプリーナ初のリップ&チーク(潤い美容成分20種入り)も入っていますよ(^_−)−☆


24:20〜24:50 TBS 【有吉ジャポン】にも出演いたします。

明日は05:30〜06:15 TBS【上田晋也野サタデージャーナル)に出演いたします(^ ^)

お時間許す方は是非、ご覧くださいませ❤︎