皆様、こんにちは(^ ^)!


久しぶりに雨の晴れ間が見えた今日、いかがお過ごしでしたか?


雨が続く数日間、私は旦那様と、体が鈍らないように家でトレーニング!



お気に入りの、"蓮の花のヨガマット"でトレーニングするので、テンションが上がります(^ ^)
{71247B0B-EE20-4DBC-A769-2622B558ED3A}
さて!この美しい脚は、、、



旦那様のテディの脚です!


旦那様の顔も心もモチロン大好きですが、この美しい脚が特に大、大、大〜好き❤︎
そして、長い膝下と美しい筋肉が自慢でありつつ、少しヤキモチ。
{A82F26BE-8B1D-4792-B540-5CC830CBC67E}
ちなみに、一生懸命、ストレッチポールを使って脚と腕を鍛えているところを、こっそり撮影しちゃいました(^_−)−☆


今日は、その鍛えた足腰で、夫婦でしっかり歩いてゴルフ!
{441CFE9A-BF4B-45F6-905B-B60D1A55ED6B}
超〜晴れ女の私、この連日の雨でしたが、暑すぎるくらいの快晴でしたよ(^ ^)


一緒にゴルフした方はスーパーサバサバ美女❤︎、、、後ほどご紹介しまーす(^ ^)


さて、今晩は0時から
(19(土)の08:00〜11:00〜17:00〜22:00〜も)QVCチャンネルにて、esprina〜エスプリーナ〜にて初の3点セットの発売です(^ ^)
{73F46E8D-93FC-446F-8D96-AEEBF5E90942}
☆リップ&チーク二色セット
☆6色コントロールカラー入りクッションBB
☆メープルウォーター88%ミスト化粧水

のセットを半額以下の、合計60%offに今日だけさせて頂きます!


クッションファンデだけでも、約五ヶ月使えるよう取り替え用付きなのに(・Д・)!!

是非、この機会に美容成分が60種入った、毛穴をツルッと隠して陶器肌を作るクッションBB使って見てくださいね(^ ^)


そして、24:20〜24:50 TBS 【有吉ジャポン】出演です。

お時間許す方は是非、ご覧ください(^ ^)