皆様、連休初日の今日はいかがお過ごしでしたか?


私はマリンな私服で、大混雑する空港へ!
{C3A1A1E8-4880-453E-81B3-0ACBB00E9A40}


読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】の生放送でしたよ(^ ^)
{948CB8BD-0B25-4EF2-A71C-7AD46D0E0E0D}
宮根誠司さん、森永卓郎さん、ガダルカナルタカさんと(^ ^)


今日は宮迫さんの話題から北朝鮮まで、幅広く語りました。


いつもは、生放送が終わると【美味しいカップ麺シェア】が待ってるのですが....
{FB6FE03C-6512-4655-892F-F43EEFBF1C86}
今日は【駄洒落・人名当てクイズ】でした(^ ^)


そして、今日は長年のミヤネ屋のスタッフさんが現場を離れるとのことで、生放送後に送別の場が設けられました。
{6087C415-559E-47A3-A76D-560828BCEB88}
一つの番組には、沢山の人が関わっているのだなぁ...と、改めて感謝。

頂いているお仕事の場で直接会えてない人も沢山いるのだなぁ...と。


沢山の方々が関わり作り上げたところに、出演させて頂いている有り難さや責任を、改めて感じた1日でした(^ ^)


さて、今夜は01:00〜からQVCにてアネラリュクスの夏セールです!一足早く、秋冬の服が、とても安く手に入りますよ(^ ^)


14:00〜15:00 MBS【私が絞りました】は本音だけの面白い番組!

19:00〜21:00 フジテレビ【映っちゃった映像グランプリ】は怖い怖い映像で涼を取ってください。

お時間許す方は、ベラ喋りみて下さいませ❤︎