昨日は、おめでたいことが二つ(^_^)v

先ずは、大阪時代に大変お世話になった、落語家の桂雀々さんの芸能40周年記念パーティに行って来ましたよ(^ ^)
{1294E95E-F191-4125-854F-2B89AFAFDDC3}
なんと発起人は桑田佳祐さんと明石家さんまさんでした。



さて、大阪時代に恋愛相談によく乗って頂いたのが、桂雀々さん。


幸せな結婚をしたことを、とても喜んでくれています(^ ^)



とても苦労された方で、そういう痛みも共感できて、とてもお優しい方です(^ ^)
{F02A115A-48CB-4084-92D5-52F5737671FA}
お祝いのスピーチもさせて頂いたのですが、なんと井上公造さんが、マイクを渡す際に、、、

{5AB7D89A-2B8F-4295-95E8-DCC02F41970F}
"二人は元付き合ってまして。。"
"えーー!!!"


公造さん、いやいや、付き合ってませんから!
{D6ADBE29-5F49-4224-8AE5-EDC630826DA9}
たまたま、東京に来た時期まで同じでしたが、違いますよー!!!


とか言いながら、盛り上がり....
{B1553D91-A77F-4B17-935D-9E5768169B48}
松尾貴史さんや

{E84E5EEE-58DC-45F8-9547-A53798A7186D}
笑福亭笑瓶さん、北野誠さんたちが駆け付け。。


温かいお祝いのコメントのシャワーを浴びて、とても素敵な祝福の空間でした!


誕生日が同じで大ファンの、嘉門達夫さんと(^ ^)

{84640924-8D39-4F7C-8675-3C7E5D892968}



雀々さん、益々ご活躍を楽しみにしています!
{7081C625-2D02-4624-9777-1D019E328365}

二つ目のお祝いは後ほど💓


明日は13:55〜15:50 読売テレビ 【ミヤネ屋)に出演致します!

お時間許す方は是非、ご覧下さい)^o^(