昨日は夜の番組収録でしたよ!カミナリのお二人と(^ ^)
{BD94F1C8-A147-4B5F-B24A-3DB205FE952D}


衣装は愛の色マジェンダカラー❤︎
{626514EE-E434-4281-A91A-BAF93199DF1E}
ワンピ ....VIRINA
靴 .....クリスチャンルブタン
アクセ .....ステラハリウッド



さて、番組収録の後は【47会】に初参加させて頂きました〜(^ ^)!
{796DE080-F3F7-412F-9950-17B7B9C6FA78}
芸能界にはいろんな年代の会がありますが、意外に同じ年のモデルさんは少ないので、みんな昭和47年生まれ!嬉しいし楽しかった〜〜(^O^)



鈴木おさむさん、椿鬼奴さん、梅宮アンナちゃん、青山祐子アナ、土田晃之さん、ダイノジの大地さん、TAKEさん、板倉さんと、鈴木おさむさんのちゃんこ屋さんにて(^ ^)


いつも参加されてる堀江さんが、昨日のロケット打ち上げで参加出来なかったとのこと。


【"ちょっとロケットの打ち上げがあるから、参加出来ない"ってむっちゃ壮大な理由やなぁ。。すごいなぁ。。】という話で盛り上がりました。


宇宙を意識して生きる!すごいことだと思います。同年の人が偉業を成し遂げようとすること、すごく嬉しいですし、刺激になりますね(^O^)!


次の成功に繋がる打ち上げでしたね(^_−)


また年内に72会があるとのこと。
今回お会いできなかった皆様にもお会い出来ること、楽しみにしています(^ ^)
{E8202920-5B10-44AB-81C3-B5E8FB9DBDA5}

さて、今晩は20:00〜21:00フジテレビ【スカッとジャパン】に演技の方で出演させて頂いています。

お時間許す方は是非、ご覧くださいマセ!むっちゃスカッとしますよ〜(^_−)−☆