昨日は、仲良しのモデル仲間と、表参道のカルツェドニアへ水着とランジェリーを買い物に行って来ましたよ♫


左から、すみれちゃん、ケリー、カルツェドニアのイメージキャラクターを務めるエミ・レナータちゃんと❤︎
{1147D386-8F63-41CB-8F8B-6BEA0ADB1F87}
それぞれの個性が出る水着を持って(^O^)


一生分と言っても良いほどの水着を、買ってしまいました(^^;;


だって、すごく可愛いのに、セールで半額だったので、上下で4000円を切る物もあったんです(^O^)!{C99FDE87-BD7C-4BE4-B6A8-E125C4F81A5F}
カルツェドニアの水着や下着は色が美しく、スタイルupして見えるのが特徴で、同じ柄でいろんなデザインがあるので、試着室に20着ほど持ち込んで着用しまくり!!みんなで迷いました〜(^ ^)!


右の水着、着たらムッチャ大人可愛いんです!
{CD16352D-9520-4B2E-80AC-C1032DFA2BC0}
(カルツェドニアのパンフより)
ブルーが好きなすみれちゃんと、オリエンタル柄が似合うケリーに感化されて、私もついブルー系のオリエンタル柄を購入してしまいました(^_−)−☆{0840D443-9E72-45D9-B9F8-4718B2A3D488}

他にも珍しい形のシンプルな水着を数着購入!
{D7440825-F671-4A4B-BCAA-A5D1F77B07BB}

{FDEEEE80-0F4D-4A4D-B124-F9172EE877B0}
上からシャツを羽織ったり、バカンスドレスを着ても素敵なデザインなので、とても満足しています(^ ^)


セールで、こんなに可愛いデザインのものが沢山購入出来て幸せ〜❤︎



ダイエットに成功してから、あんなに苦手だったビキニを着るのが、楽しくて仕方ありません(^ ^)


来月の旦那様とのバカンスで、着用するのが楽しみです❤︎(^ ^)❤︎


PS】明日は20:00〜22:00 フジテレビ【梅沢富美男のズバッと聞きます】に出演致します(^ ^)

お時間許す方は是非、ご覧ください(^ ^)