皆様おはようございます(^O^)!


昨夜は、秋野暢子さん宅のホームパーティでしたよ(^O^)
{7A2EA607-C919-490C-A988-F9FE83F395BA}
いつも、すごい量の手料理でおもてなしして下さる秋野さん❤️


カレーをはじめ、前菜もメインも、レストランの味で、毎回感動です!



秋野さんの所に集う方々は、みんな温かくて良い人ばかり(^O^)!
{EA69057B-073F-46B9-AB8C-7E308EBEC311}
ラサール石井さん、徳井義実くん、小沢一敬くん、桝本壮志さんの同居3人トリオ、スギちゃん、みかんちゃん、森口博子さん、有村昆くん、武田真治くん、カラテカ入江さん、りゅうじさん、じゅんいちダビッドソンくん、TAIGAさん、カズハヤシさん!



"今夜くらべてみました"でモノマネをしてくれた加藤誉子ちゃんにも初対面(^O^)!
そしてミソノスケの二人も来て、一気にお祝いムードに!!
{3098182F-C707-4508-AF7F-3C8D6E8CF525}
{C35B4A39-A82C-45EB-B103-ED54B56350C9}
本当に仲良しな二人に感動!ラブのエネルギーに満たされていましたよ❤︎



BKB節も炸裂でした!

{462798E7-9E59-4CBC-B5D4-2CCDBDA5FEB7}


同居イケメントリオと秋野さん❤︎この写真好き(^O^)
{E7E42D62-81A6-427D-A3FB-31D5536088F4}



結婚しても大所帯で同居したいという3人❤︎本当仲良しな男子です!
{33557C65-8D93-4FCB-9693-701C93F199EB}



モノマネしてくれたみかんちゃん❤️美人!
{888AAA65-0B7D-4A2A-8B14-D86BD1F3650D}

 


肌がツルツル、美しい秋野暢子さんを囲んで!
{25C3C15D-B9CC-4488-BD8F-E06E799AE640}
本当に温かい空間で、みんなが一気に仲良くなる秋野暢子さんのホームパーティ♫



{38052DCF-FEBB-4CE2-9900-2B2A3FA78B0D}

人のご縁を紡ぐのは、簡単にはできないこと。


素敵な信頼できる方々とのご縁を、楽しく紡いで下さる秋野暢子さんに、感謝です。。


私もそういう女性に成長していきたいな。