皆様おはようございます(^O^)!


連休明けの昨日は、毎週土曜日11:00〜11:30放送のラジオ FM OH!【アンミカのレディオフィーカ】の収録でしたよ(^ ^)
{AA588586-C976-463D-AD70-CACF7F503D55}
ご一緒している牛窪万里子アナウンサーと♫


さて、質問にもありました
【沢山のアクセサリーをどう収納しているのですか?】
という質問にお答えしますね(^O^)




先ずは可愛い雑貨や文房具が3coinsで手に入る【フライング タイガー・コペンハーゲン(FTC)】の、アクセや薬を入れるボックスを活用しています(^ ^)
{AE5E13D9-6E84-410F-954A-C6FC41042AFD}
色別にアクセを分けて、どんどん縦に重ねられるから、場所を取らず便利!
(昔のアクセも捨てられないから、溜まって行きます(^^;;)



この他にも、カルトナージュ(フランスの生地を使って作る小物入れなど)のジュエリーボックスにジュエリーを収納しています。


引っ掛けるタイプのピアスなどは、チェーンにぶら下げて壁を活用していますよ(^ ^)
{F5940A95-5449-4E88-8585-7AAAF9AB4BED}
こうすると、場所をとりません!


昔は額にこのチェーンを付けて、そこに吊るすことで見せる収納にしていましたが.....


額からチェーンが外れやすかったので、壁にチェーンを付けるようにしました(^O^)


見やすくて便利です(^_−)−☆


FTCの収納を使った、アンミカ流のアクセ収納術でした(^O^)!


今日は13:55〜15:50 読売テレビ【情報ライブ!ミヤネ屋】に出演いたします(^ ^)


お時間許す方は是非、ご覧下さいませ(^ ^)

では皆様、今日も心明るく、笑顔が誰かの心を照らす1日を♫(^O^)♫