皆様、こんにちは!連休中日をいかがお過ごしでしょうか?(^ ^)


先日、前々からご飯に行こうと約束していた古閑美保ちゃんと、そのご飯の日に同じお仕事だったことが判明!(^○^)!
{41627A86-5D15-4F89-AC51-9F2E041A3E29}
いつもカジュアルウエアで会うから、美保ちゃんがヒールを履くと、背が高いことが改めてわかります(^○^)


衣装は
{2264AE8D-F175-46E1-9357-7E92D170B132}
ワンピ .....キャロライナヘレラ
靴 .....キャロライナヘレラ



ピアス ...ステラハリウッド
{7209BDEB-53D9-4C52-BFA4-D6C07279A87E}



収録終わりで二人でご飯へ!互いの旦那様が合流して、結果ラブラブ夫婦デートに!
{9EC3B24A-220B-49FE-B056-306ECE428414}
なんと、ラブラブ夫婦同士のポーズが一緒!!
(中央に挟まれているのは小平智プロのマネージャーさんです(^ ^))


互いに2倍速で話すため、短い時間でも、とても濃いひと時が過ごせる美保ちゃん❤︎


ハッピーオーラは伝染します!
誰かの笑顔がまた誰かを照らす(^○^)、そうして幸せは紡がれて行く....❤︎そのためには、素直な心が大切....と感じた、楽しい夜でした(^ ^)