皆さま、今日も1日お疲れ様でした(^ ^)


昨夜は、旦那様と一週間ぶりに会えて、すごく嬉しかったアンミカです(^○^)、

さて、今日は撮影で沢山の素敵な衣装を着用させて頂きまさしたよ(^ ^)
{040177BB-26C2-4C7B-94A0-BBD3B6451E45}
このmsgmのワンピ、品と華やかさがあって、色使いも形も大好きです、!


そして、このめでたくて美しい靴に一目惚れ!

{7A0C7BA7-927D-4F12-8A0B-A18775BDF4AD}
ZARAの新作で、おめでたい孔雀の刺繍はグリーンのアクセントが付いててサテン的な素材も素敵✨




絶対買いの、一目惚れ靴です(^○^)!
{3C52E557-5783-44BA-8539-7D411DDBF3D2}
夏のセールも終わりに近付き、秋色を見かけるようになってきました(^ ^)


秋色は小物から取り入れるのがgood☆

このZARAイエローパンプスは、ピンクやブルー、パープルと合わせようかな(^_−)−☆

さて、今晩は23時からQVCチャンネルにてエスプリーナの【インパクトアイマスカラ】を発売します(^○^)

ウォータープルーフなのにお湯で落とせて、長さもカールもボリュームも出してくれるスグレモノです(^_−)
お時間許す方は是非、ご覧下さい!