皆様、おはようございます!今日は朝からFM OH!!の【アンミカのレディオフィーカ】のラジオ収録!
人生で初めて、花の冠を被りました〜❤︎
{569FD80C-90F4-49FC-B573-DB0A8F0E1BE8}
スッピンで失礼します(眉毛は書いてます^^;;花の冠は真ん中のイラストレーターの見瀬理恵子さんが作って下さいました❤︎スウェーデンで夏至の祭りで被るものなのだそうです(^ ^)


外国で結婚式をあげたら花の冠を被りたい夢があったのですが、日本でしか式を挙げなかったので、初めての経験❤︎

嬉しい(^○^)!




本当はメガネをかけてたけど
{E7E3559E-D4CD-430F-A292-718E9A8E86B2}
花の冠をかぶったら、不思議な感じになったので、メガネは外しました(^ ^)



今日はあんまりに暑かったので、風を感じる服が着たくて、ローマで上下4000円で買った(関西人は安く買ったら自慢するアルアル).オフショルダーとスカートを身に付けて(^_−)−☆



風通しが良いので、お陰様で涼やかに過ごせています(^ ^)

連続真夏日のようですから、こまめな水分補給をして下さいね!
家で寝てても、水分不足は熱中症になることがあるそうです。


では、今からお仕事もう一つ、頑張りまーす(^_−)−☆

皆様も週の始まり、良いことがありますように!

PS】
今晩は21:00〜21:54 日本テレビ 【人生が変わる!一分間の深いい話】に出演します(^ ^)

お時間許す方は是非、ご覧下さい❤︎