皆様、おはようございます(^ ^)


昨日から関西に来て居ます(^ ^)読売テレビにて、最近よくご一緒するゆりやんレトリィバァちゃんと❤️
{0BA8B2FA-4F7F-4276-AC7C-F485C16E3442}
髪を切ってイメージがまた変わりましたね(^ ^)



夜はマニエルのデザイナーの奥嶋幸子ちゃんと、食べまくっても太りにくいフグを堪能❤︎
{0AC025F2-E6C1-494D-A5B2-2A0CCEAA98DA}

全国に100店舗ほどある玄品ふぐの、イタリアンコースを堪能しました!一人4000円代で、テッサのマリネや鍋など、フグを堪能できます❤︎


フグは最強のダイエット食!
低カロリー高タンパクだから、ダイエット中は最近フグです!!


そして、今日の私服はブラックスポーティです(^ ^)
{7648D40D-8F44-475A-8734-FC645E20D878}
ストレッチ黒レーススカートは、サイドにスポーティなラインが入っています。
アネラリュクスのものです。


靴は最近ヘビロテ中のTODSの白パテント。
{99ED093C-A1F3-42CD-B171-367C715416AC}
トップスはSOV.です。


黒を一年に数回しか着用しませんが、たまに無性に着たくなる❤︎

ホワイトをどこかに入れなり、透け感を入れて、少し抜け感を出すようにします(^ ^)


さぁ、今日も皆様、心穏やかに過ごすことができますように(^ ^)