皆様、今日も一日お疲れ様でした(^○^)


今日は、6/9にOpenしたばかりの、大阪のコンラッドホテルへロケに行ってきましたよ!
{2F427C18-2954-43B2-A8CA-073D89FD3717}
エレベーターー降りると、目の前は大阪が一望できる大パノラマ!!


そしてこのフロントへ向かうとそびえる左右のオブジェは、名和晃平さんが手がけた【風神雷神】。



中に入ると、またまばゆいオブジェが!
{E97D1698-89DF-4BE9-82D0-4CD9453E2C91}
ワンピ  .....anela✳︎lux(アネラリュクス)
靴   .....kibera(キビラ)



とにかく気持ち良い.贅沢な空間。
{66427A3F-B7B1-424A-907C-268FFCDE19BA}
自然の存在をテーマに、石や波、気泡などを表した芸術作品と空間のコラボが見事で、居心地良い上に、インスピレーションを感じる素晴らしいホテルでした(^○^)


近々、旦那様と宿泊に行こうと思います(^ ^)


さて、明日は12:00〜、18:00〜の各一時間の二回、私がプロデュースするエスプリーナの濃密炭酸泡洗顔と化粧水ミストがリニューアルして、QVCにて初登場します(^○^)!
{EAA2BE4F-A1FE-40FD-9C37-9F1046CA8FD5}

左の洗顔は、メイク落とし、洗顔、角質、毛穴汚れケア、保湿までしてくれる5wayの濃密クリーム泡の、58種の美容成分が入った炭酸濃密クリーム泡洗顔!



正官庄の6年根高麗人参から、12年間4万個の遺伝子研究で発見されたサポニン由来の純度96パーセントの【ピュアRG2】が配合されました!



シワと弾力に良い、すごい成分が【ピュアRG2】ですが、このピュアRG2製品は、世界で190万個を突破している話題の美容成分!



日本仕様で製品化は、私のエスプリーナだけになります!



メープルウォーター88%を使った化粧水も今までで一番の保湿力です(^ ^)


是非、毛穴の黒ずみや開きで悩んでいる方、洗顔が面倒な方、くすみや乾燥で悩んでる方は、是非ご覧ください(^ ^)



0時からQVCのHPで購入可能です(^_−)−☆


では、明日は朝の一時起きなので、そろそろ眠ります(^ ^)


今夜は23:55〜0:55TBS【友達プラス】

に出演致しますので、是非ご覧くださいませ(^ ^)


おやすみなさい〜(^ ^)